スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


それぞれの事情 

カテゴリ:M男

夜中じゅう暴風雨でした、おはな家地方

朝も雨はなんとか上がったものの
風がすごくて、結構大変でした

たくさん咲いていた金木犀も

  20131016-_MG_9628.jpg

終わっちゃいますね

あんまり風が強くて
色々飛んで来そうで。。

もし、ここで飛んで来た何かに当たって怪我したら
間違いなく
『この強風で、犬の散歩をしていて
飛んで来た瓦が頭に当たって怪我をした
杉並区の50代女性。。』って
ニュースで言われるんだろうな〜

で、それを見た人が
『あんなに風が強いのに
散歩とかするからじゃん。。』
って、言われちゃうんだろうな〜

なんて考えたら

『帰ろ!』って思いました

台風とか大雪とか
そう言うニュースのとき
必ず思うんですよね

なんで
こんな日に外歩いてるの?
とか。。

でも、人にはそれぞれ
事情があって
どうしても出かけなきゃならない場合も
あるんだよね。

どんなに風が強くても
おはなの散歩は行かなきゃならない

どうして
お家トイレ、出来なくなっちゃったのかな。
パピーの頃はちゃんと出来ていたのに。

  20131016-_MG_9636.jpg

幸せに、背をむける

おはなさんなのでした。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


