スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


元気がなにより 

カテゴリ:お散歩写真

昨日は体調不良で
心配したおはなの状態も
夜からは回復して

  20131019-_MG_9659.jpg

今朝は元気に公園へ

良かった

もうすぐヒートがやってくる頃なので
体調が崩れ易いのですね

おはなが元気で居る事が
おはな家にとって何よりです

おはなの体調が思わしくないと
何もかもが上手くいかないような気がして
留守番させていても
気になって仕方ない

昨日は財務諸表論の月例テストで
集中しなきゃならなかったのです

テスト前にみほちゃんがお家に戻れて
大丈夫ってラインくれたので
安心してテスト受けられました

先月は
上位を狙い過ぎて失敗したので
落ち着いて
出来る所から、を心がけたら
かなりいい点が出ました

昨年度の基礎期月例テスト
簿記論では上位に入った事が何回もあったけど
財務諸表論では
結局一度も合格圏内には入らないまま
直前期を迎えちゃって
結局そのまま本試験。。って言う
情けない状態だったので
今年度は
財務諸表論も最初から
上位狙って行こうって
気合いが入っています

年内の基礎期固めの間は
出来て当たり前、と思っています

そう言った意味でも
昨日は集中できて
本当に良かった

おはなにはこれからも
いつも、元気で過ごしてもらわなくっちゃ

  20131019-_MG_9665.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


