 

カテゴリ:スポンサー広告


お誕生日、ありがとう 

カテゴリ:記念日

11月1日

おはなは無事に5歳になりました

5年前、おはなを産んでくれたおはなのママに
私たちに巡り会わせてくれた
ブリーダーさんとショップの店長さんに
今日までおはなと仲良くしてくれたみなさんに
ありがとう。

おはなが産まれて
私たちの所に来てくれて
たくさんの幸せをくれました

そんな気持ちを

  20131101-_MG_9810.jpg

ケーキにしてみました

紫色のところが
おはなの食べられるお芋とヨーグルトだけで作った部分
残りは私たちも美味しく食べられる
普通のケーキです

記念撮影だよ〜

  20131101-_MG_9801.jpg

可愛く撮れたね

そして、プレゼントは

  20131031-_MG_9787.jpg

新しいリードとカラー

今回は和柄をやめて
明るい色と星にしてみました

似合うかな?

  20131101-_MG_9793.jpg

うん、いい感じ

そしていつもの神社では

  20131101-_MG_9792.jpg

おはなも5歳だもんね
七五三だよね

この5年間は
あっという間だったような気もします

ワンコの生きられる時間は
長くても15年です

だから、5歳になって
嬉しいような
切ないような
ちょっと複雑な気持ち。。。

毎日を何気なく過ごしてしまいがちだけど
残りの時間もあっという間に過ぎてしまうかも知れないから
大切にたいせつに
していきたいね

みなさん、これからも
おはなとおはな家を
宜しくお願いいたします

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


