 

カテゴリ:スポンサー広告


平凡じゃなかった 

カテゴリ:あれこれ

今朝はいつも通りの朝で

  20131104-_MG_9831.jpg

駅前で写真を撮って

  20131104-_MG_9839.jpg

井の頭線も平常運転でスタートしたのですが
私の授業が今日から1週間ぶりに再開して
学校へ行っている間に
事件は起こったそうです

結論から言いますと

  20131104-_MG_9841.jpg

お散歩中にお友達とはしゃいでいたら
流血致しまして
それが病院へ行くまで
どうして流血しているのか
どこからなのかが、よく分からなかったらしく
血が止まらなくて、びっくりして
病院へ行ったそうです

そうしたら
爪が剥がれちゃったって分かって
消毒してもらって
化膿止めの注射とお薬をもらって
包帯をして頂いたそうです

  20131104-_MG_9843.jpg


キャン!!とも何とも言わないし
その後も流血しながら
自分で歩いて帰ったというので
やっぱり
我慢強いコだな。。と

でも、しばらくは
ばい菌入るのが心配なので
包帯はちゃんとしようね

包帯が気になっている程度で
おはなは元気です

御心配なぐ。。。

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


