スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


包帯取れました 

カテゴリ:お散歩写真

爪が剥がれちゃった事件から
4日目の昨日

おはなさんが包帯を抜いてしまったので
そのまま
包帯から卒業しました

普通に歩けるので
まあ、大丈夫だと思います

化膿止めの飲み薬は続けていますし

  20131109-_MG_9906.jpg

でも、念のために
もう一度獣医さんへ行こうね

  20131109-_MG_9902.jpg

いつまでも
おはなとみほちゃんと
三人で、お散歩行こうね

  20131109-_MG_9911.jpg

また、あした


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

良かった。

大事にならなくて、良かった。(^o^)

ハナ父ちゃんさん

御心配おかけしました

爪が剥がれるなんて
想像もしなかったんですけど
そして
その時、わたしは留守にしていたから
状況はよくわからないのですが
おはなは
キャンとも何とも言わなかったらしいので
どうして流血しているのか
謎だったみたいです

結局、爪は元に戻らないかも知れませんが
ちゃんと歩けるので
大丈夫です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


