 

カテゴリ:スポンサー広告


4年分の12月16日 

カテゴリ:お散歩写真

学校が冬休みに入って
2日間、勉強をお休みしました

今日から、自習室へ

休み中の勉強プラン(先生が用意してくれました)に沿って
毎日、年内の復習を始めました

受験期間中で
一番長いお休み

ここでどれだけ復習出来るかが
夏までの違いが出るのは
去年で実感しているので
しっかり頑張らないと

そんな一日でしたので
おはなの写真はあまり撮れていない

いつもの所で撮ったきり

  20131216-_MG_0526.jpg


どうしようかな〜って
ちょっと考えた時

そう言えば
去年の今頃
同じように冬休みに入って
ワタシ、何してたのかな?って気になって
写真で振り返っていたら

  20121216-_MG_5134_20131216194133df6.jpg

選挙、行っていたみたいですね

じゃあ、その前は?

  20111216-_MG_1043_20131216194127dae.jpg

寒くて出かけなかったのかな?
雨だったのかも知れません

4年前は?

  20101216-_MG_3976_201312161941318c6.jpg

ボールです!!

この頃は、毎朝ボールが楽しくて
どの写真も
公園でボールやっているか
お友達と遊んでいるのばっかりでした

残念ながら
この前の年は
Macが昔ので
格納場所が少々めんどくさい所にあるので
取り出すのはやめました


こうやって
毎日、毎日を
過ごして来たんだね

毎日撮るって
ホント、素敵

これからも、ずっと続けよう
どんなに忙しくても
お散歩にカメラを持っていけば
それだけで良いんだから。



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


