スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


トナカイさん、出発したみたいです 

カテゴリ:リュバンテール

以前から予約をしていた
おはなさんのプロシャンプーの日でした

爪を怪我していたので
いつもより1ヶ月程間が開いていましたので
おはなさんは
かなり良い香りがしていました。。

年末と言う事で
リュバンテールさんは大忙し

人気店ですね

で、シャンプーが終わって
いつものフォトスタジオ

  20131221-_MG_0580.jpg

今日はね
特別のグッズを用意しました

私たちがやろうとしてもなかなか出来ないけど
リュバンテールの店長さんなら大丈夫

それは

  20131221-_MG_0584.jpg

トナカイさんに変身してもらう事

  20131221-_MG_0605.jpg

おはなトナカイさんが
プレゼントを持って
出発したみたいですよ

もうすぐ
クリスマスです

腰、治るといいなぁ
ケーキ焼きたいから

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re:トナカイさん、出発したみたいです

おはなちゃんかわいい!
ちょっと微笑んだような表情がまたいいです。
毛並みも綺麗で触り心地最高でしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


