スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


最終日の約束 

カテゴリ:室内撮影

今日は年内の自習室が最終日でした
年が終わりに近づくにつれて
自習室利用の人数も徐々に減り始めていましたが
今日も少ない人数でした

そんな中でも
知った顔がチラホラ。。
数人の人と言葉を交わしまして
来年は一緒に合格祝賀会行こうねって
約束して帰って来ました

今年の1月から8月までは
毎月、月例テストを受ける度に
色々な事が
出来るようになった。。って
自分の進歩を実感してきたけど
結局、本試験でその成果を発揮する事は
できませんでした

でも、
その努力は
この9月からの勉強にプラスになっていて
無駄じゃなかったと信じて
来年も、頑張ろうねって

そう言う仲間って
私は大学に行っていないので
よく分からないけど
学生時代に戻ったような
ま、受験生だから
学生みたいなものだけど
良い時間を過ごしているなって思います


さて、今日は
お天気が今ひとつだったのと
そんな年末のバタバタした中なので
写真はやっぱり撮れていません

  20131227-_MG_0680.jpg

明日は
大人のお出かけです
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


