 

カテゴリ:スポンサー広告


おやすみ 

カテゴリ:お休み

月曜日ですね。。

先週末から、学校では
年内項目の復習テストが始まっています

なんやかんやと、テストが続き
まあ、絶対勉強させるシステムが出来上がっています

予備校の先生はそりゃあ
御自分の営業成績ですから
そういうオプション的な授業も
受けて下さい的なセールスしますよね

実際、受けた人とそうでない人に
どんな違いがあるのかとか
よくわかりませんが
別料金だけに迷う所

でも、この時期は
出来るだけ多くのパターンの問題に触れておく事が大事って
感じていたので
このオプションは受ける事にしました

で、早い話が(早くないか)

そのおかげで
ちょこっとだけ忙しい

つまり

今日はおやすみです


  20140120-_MG_1081.jpg

ココまで書いたら
お休みじゃないか。。。

ま、いいや

そろそろ、月末
いつものお仕事もあるし
月例テストももちろんあります

乗り切れるかな。。。


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


