 

カテゴリ:スポンサー広告


待つおんな 

カテゴリ:お散歩写真

  20140124-_MG_1117_20140124231522b31.jpg

今朝はみほちゃんが忙しく(って事にしておこう)
朝のお散歩はふたりだけでした

時々、みほちゃんが忙しい時(って事にしますが)は
ふたりで出かけるけど
大抵は忙しくなくなったみほちゃんが
後からやって来るのです

なので
今日もみほちゃんが
やって来るとおもって
神社で待ってるおはな

  20140124-_MG_1115_20140124231520db4.jpg

ん〜
でもね
今日は無理と思うよ

みほちゃん、とっても忙しそうだったから
(って事にしておくけど)

なので
諦めて帰りました

その後
忙しいみほちゃんを駅までお見送りに行って

本当に忙しい私は
いつもより早めに家を出ました

  20140124-_MG_1119_2014012423152290b.jpg

いつもより
長めのお留守番

よろしくお願いします

来週からはもうちょっと忙しくなります




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


