スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


新居 

カテゴリ:お散歩写真

雪の残った散歩道

今日はお仕事がお休みなので
時間があるよ〜
公園の雪はどうなっているかな?

テクテクと公園へ向かって歩いていたら

新しいお家が出来上がっていました

  20140211-_MG_1309.jpg

オヤツで誘導して
入ってみましたよ

  20140211-_MG_1312.jpg

大人が入るのにはちょっと狭かったけど
おはなには大きかったね

そして、公園

  20140211-_MG_1321.jpg

雪は残っていたけど
凍っていて
足が冷たくなっちゃうね

風が冷たくって寒かった

早く、帰ろうか




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

いい子ダネ〜

こんにちは〜(^o^)
いつも、おはなちゃんは、いい子ダネ〜。
ウチのチビハナも、早く大人の柴になって欲しいです。

ハナ父ちゃんさん

大人になっちゃうと
パピーの頃が懐かしいです
昔の写真を見返して
こんな時もあったな〜
大変だったけど
可愛かったよね。。って思います
貴重なパピー時代
大切に過ごして下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


