スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オリンピック、終わりました 

カテゴリ:お散歩写真

ソチオリンピックが閉会します

早いですね〜
2週間。

寝不足に悩まされながら
たくさん応援しました

冬のオリンピックって特に
今まで知らなかった競技があって
見応えがあるだけじゃなく
楽しみが多いですよね

次はパラリンピックです

また、楽しみですね!!

オリンピックって
選手にとって特別な舞台だと思いますが
4年に一回のチャンスに
そのピークを持って来る
日本の代表として
みんなの期待を一身に背負う

どんなにプレッシャーかかるんでしょうか
想像を絶します


わたしなんて
たったあれだけの試験なのに
みんなのがんばれが時々
しんどい、って思う事があります

言わないで、密かに勉強していれば良かった。。とか
考える時もあります

頑張れ、って
言葉は
いろんな意味で
簡単に言っちゃいけないのかな

どんなに辛くても
試合はやって来る
わたしが浅田真央であることからは
逃れられない

たった23歳で
こんな言葉が出るなんて


さて、
おはなさんは
今朝も相変わらずです

  20140223-_MG_1432.jpg

おやつを頂く時は

  20140223-_MG_1431.jpg

こんなです

さ、

明日からの一週間も
頑張るよ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


