 

カテゴリ:スポンサー広告


17-55、その弐 

カテゴリ:お散歩写真

今朝もミラーレスM男に
EFSレンズ17-55を装着してお散歩

土曜日でちょっとだけ余裕があったので
先週まだ莟だった水仙を撮りに行ってみました

  20140308-_MG_1589.jpg

咲いていました!

でも、去年はもっとたくさん咲いていた気がする
雪でずいぶん傷んでしまったみたいです

散歩道の桜も折れていたりして
切られているものもあります

名所と言われる場所ではないけれど
私たちにとっては
自慢の桜並木
大事にしたいですね


さて、

そんな頭でっかちのM男をぶら下げて
公園からの帰り道
いつもの場所でおはなのオヤツタイム

撮ってみようじゃありませんか

いくよ〜

  20140308-_MG_1592.jpg

構えて!!

  20140308-_MG_1593.jpg

  20140308-_MG_1594.jpg

やるじゃん。M男!!

でもね
Canonさん
たしかに、交換レンズ付くし、撮れるけど
重さのバランス悪過ぎて
手ぶれが半端無いよ

無理があると思います

と、言う訳で

そろそろ、17-55にお似合いの
あのコが
やって来るみたいですよ

桜も待っててね〜

  20140308-_MG_1591.jpg

明日へ、つづく〜


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


