 

カテゴリ:スポンサー広告


サクラ待ち 

カテゴリ:お散歩写真

3連休最終日

今日はみほちゃんのおうちのお墓参りに出かけるので
おはなはお留守番です

朝のうちにたくさん歩こうと
柏の宮公園へ

公園の桜は
開花の時を待っていました

ちょっと
構図の練習をしようと思いまして

17-55どうよ?

  20140323-_MG_1997.jpg

広角側

うん、まあ大丈夫かな

今年は大雪のおかげで
公園の桜の枝が
ずいぶんと下がった感じです

  20140323-_MG_1999.jpg

これなんか、すっごい下の方に枝が伸びていて
開花が楽しみです

おはなが今日はボールは遊ばないって言うので

外回りをぐるっと歩いて

  20140323-_MG_2009.jpg

花をいっぱいにして沈丁花
いい匂いだね

さ、

  20140323-_MG_2020.jpg

帰ろうか



帰り道の神田川沿いは
ソメイヨシノより先に咲く
しだれ桜が
そろそろ開花です

  20140323-_MG_2023.jpg

うん、いい感じ

今年もここで
たくさん撮ろう


お墓参りから帰って
おはなさんのワクチン接種へ行きました
無事におわって
体重も10キロに戻りました

嬉しい事に
取れてしまった足の爪が
中の方でちょっと伸びて来ているみたいだって!!

もしかしたら
復活するかもしれません
だと良いね

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


