スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


仕方が無いわね 

カテゴリ:お散歩写真

フロントラインと言って
ノミやダニを退治してくれる薬があります

2〜3ヶ月に一度
液体の入ったチューブで
おはなの首元に直接付けるのですが
おはなはキライ

以前は大暴れしてなかなか思うように行かなかったのです

最近は
薬を付けるまでは
おとなしくしてくれるようになりましたが
その後がタイヘン

今朝、その薬をつけなきゃならない日で
やっぱり大変でした

おはなの怒り方は
プンプン!!って感じで
お散歩も一目散に早歩きで
ズンズン進んで行きます

あたし、おこってるんだからねっ!!って。。

でもね、ちゃんとやっておかないと
ノミがついちゃうんですよ
おはなの行く公園には
結構、ノミやダニがいるんです
ボール遊びや匂い嗅ぎで
草むらに入る事もあるし

仕方ないよね。。。

で、プンプン怒りながら
公園まで一目散に行って
今日は遊ばないです

  20140417-_MG_2703.jpg

オヤツあげましょうね

前回のシャンプーで
冬毛がどっさり抜けたんだけど

  20140417-_MG_2707.jpg

まだ、抜けます

すごいね〜

さ、帰ろうか?

帰り道
そろそろ、藤の花が開き始めたようでした

  20140417-_MG_2711.jpg

藤棚、憧れます

でも、藤棚って
蜂が凄いんですよね

お手入れもタイヘンそうです

  20140417-_MG_2713.jpg

今日も良いお天気でした

また、あした


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


