 

カテゴリ:スポンサー広告


おはな、美人さん 

カテゴリ:お散歩写真

今朝はいつもの神社で一枚撮ったのだけど

  20140508-_MG_3097.jpg

気がついた事が

おはな、この高い方の切り株に座ってる時
自慢のくるりん尻尾が
下に垂れてます

これで、バランス取ってるのかな?

誰に教わったの?


そして

おはな家のベランダには

  20140508-_MG_3110.jpg

羽衣ジャスミンが
良い香りを放ち始めました

毎年、莟が病気になっちゃって
開かない
ミミエデンも

  20140508-_MG_3108.jpg

どうやら、開花しそうです

今年は
上手くいくね

きっと、あと3ヶ月後も
上手くいく

さ、今日から
いよいよ、ラストスパート

頑張るよ


もうひとつ

今朝、ベランダの花を撮ったついでに
マクロで撮ったこの一枚

  20140508-_MG_3115.jpg

ちょっとピントが怪しいけど
美人さんに撮れたので
インスタグラムに上げたら
イイね!の数が
おはな史上最高になりましたよ

フォロワーさんも一気に増えて
ますます
可愛い写真、撮らなきゃね!!


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


