 

カテゴリ:スポンサー広告


しかたない 

カテゴリ:室内撮影

凄い雨ですよね
6月に降る一ヶ月分が
この1日で降っちゃうなんて

で、

お部屋撮りです

  20140607-_MG_3705.jpg

なんか、耳が。。
おもしろい形になってるね

今日は
そんな豪雨なので
自習室へは行きませんでした
中央線という
東京でも悪天候に弱過ぎる線を利用しているため
かえって来れなくなったら
困るから

午前中に
地元のコーヒーショップで
2時間ばかり理論をやってきました

  20140607-_MG_3707.jpg

もうちょっと
続きをやります

理論が
自分の中で
固まって来たっていうか

あ、こういう風になるのを
目指してやってきたんだ。。って
感覚が見えて来たので
もしかして
間に合ったのかも知れません

先生が
大丈夫、きっと本試験前までには
出来るようになりますから
信じて言われた課題をこなして下さい
って
言ってた意味が
分かってきました

もう少しです
ここから
更に加速です

頑張るよ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


