スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Mac直りました 

カテゴリ:お休み

まあ、直ったって言うより
電源コードの劣化だっただけなんですけどね

今はこのMacに壊れてもらっては
困るので
助かりました

今日は
税理士受験の模試でした
TACの主催している模試で
早稲田大学が会場でした

大学って憧れなので
なんだか
ワクワクしちゃったのですが
テストそのものは
非常に難易度が高く
疲れました

財務諸表論の方は
問題なく解けましたので
これからは
簿記論、せっせと頑張ります

で、
今日はそんなこんなで
お疲れモード

  20140615-_MG_3828.jpg

すみません、おやすみします

また、あした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


