スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


美人さん 

カテゴリ:お散歩写真

土曜日は、自習室がヤバいんです

あさ、一番に行かないと
すぐに満席になっちゃう

だから、今日は急いでお散歩

ゴメンね

でも、夕方は早く帰れるから

で、いつもの切り株でパチリしたら

  20140621-_MG_3924.jpg

横顔、美人さんに撮れました

  20140621-_MG_3922.jpg

おはなちゃん、ワタシが言うのも何だけど

美人さんだわ。

8月5日、みほちゃんのお誕生日に本試験があります

いよいよ、です

で、学校では木曜日から
授業はほぼ、模試です

週に4回、テストがあります

もう、本試験オッケーって言う
仕上がってる人もいます
わたしは
もう少し、かな。

簿記論はものすごく波があって
良い時はかなり高得点がでますが
ちょっとつまづくと平均点を割り込みます
安定させたい
それがこの模試期間の目標です

財務諸表論は
1ヶ月前までは
まだまだ、仕上がるには程遠く
これ、ぶっちゃけ無理なのか?って
先生にも、何回も
大丈夫ですかね?
まだ、いけますか?って聞いていました。

それが、なんとか
やっと、追いついて来た感じになってきて
間に合うみたいです

ん〜
資格学校のシステムって
すごいなぁ〜って
ちょっと感心します
言われた事を信じて、コツコツ積み上げれば
なんとなく、それなりになるんですね

まあ、合格するかどうかは
当日の運みたいなものもありますから

ただ、一応
合格出来るかもしれないレベルまでには
なるんだな、って

それが、この1週間の私です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


