 

カテゴリ:スポンサー広告


すっかりクセに 

カテゴリ:お散歩写真

朝、みほちゃんを駅まで車で送って
そのまま和田堀公園へ

すっかりクセになっちゃいました
私が。

  20140626-_MG_4015.jpg

おはなと駅までの道を歩くと
行きはスタスタ歩くんだけど
帰りはノロノロと歩いたり
途中で寝そべっちゃったり
結構、ツライ
時間がたっぷりあれば
付き合ってあげられるけど
やっぱ、ちょっと時間に追われてるから
ついつい、もう!!ってなっちゃう

その点
車に乗せて公園まで行けば
着いたらおはなも
広い場所で、どんどん歩いてくれるし
帰りにかかる時間が読めるので
時間いっぱいまで
ゆっくり匂い嗅ぎや
サラダバーにも付き合ってあげられる


わたしの気持ちに余裕ができるから
おはなも
なんだか、ニコニコしてるみたい

ま、暑いだけなんだけどね

  20140626-_MG_4019.jpg

この切り株で
オヤツもらって
わたしは近くの自販機で買ったコーヒーで
リラックスタイム

さあ、今日は何の理論を回すんだけ?
とか
計算はやっぱ連結からやろう
とか

  20140626-_MG_4002.jpg

そういう時間
大事ですね

  20140626-_MG_4005.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


