 

カテゴリ:スポンサー広告


おはなは5歳8ヶ月になりました 

カテゴリ:記念日

あ〜7月になっちゃいました

おはなは今日で5歳8ヶ月

いよいよ、です

あと、1ヶ月
本試験です

1ヶ月前になると
去年なんかは、既に無理っぽいなぁ〜って
自分では気がついていたりするんですよね
当たり前ですけど

ココ2ヶ月のテスト結果が物語る訳で。。

で、
昨日までの直前期テスト
良かったり、悪かったりを繰り返して
昨日の簿記論で
やっとやっと、自分でも納得の点数が出ました

納得って言うのは
ココは分かってる、出来てる!って
思って解いた所がちゃんと合ってて
ん〜多分、大丈夫だろう、って思った所も合ってて
これは、無理かな〜まあ、書いとこう!って
思ったとことも、合ってる
で、
コレは無理!
って思う所、元々やらない(解かない)

理想的な解き方が出来ました

これが、本試験まで
続くといいな

さて、
おはなは

  20140701-_MG_4160.jpg

みほちゃんの仕事が忙しくって
なかなか一緒にお散歩行けなくて
つまんない

  20140701-_MG_4163.jpg

それも、今日で終わるらしいよ

もうちょっとだからね



おまけ

  20140630-_MG_4122.jpg



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


