スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お疲れ様でした 

カテゴリ:お散歩写真

今日で7月が終わりますね

暑かった、

これからも暑い日は続きますが。

今日は
9月から通った簿記論の講義が
最後の日でした

一回もお休みしないで
通い続けました

11ヶ月、ご指導頂いた先生は
今日の講義で退職されるそうです

6年間、講師として続けたそうです

自分は簿記論に関して
10回試験を受けたら
10回合格できる自信があります
そんな、自分から講義を受けた皆さんが
受からない訳がない
自信をもって
本試験を受けて下さい

って、言われました

そして
湯島天神の絵馬を用意してくれて
みんな、それぞれ
想いを書きました

さあ、
いよいよ本番です



って、その前に
脳のリフレッシュ?をしに行きます

ま、今日もそうですが
これだけ日にちが迫って来ると
勉強しても
ほとんど頭には入っていませんから

おはなさんは
明日からリュバンテールさんに
お世話になります

  20140731-_MG_4507.jpg

では
数日間、ブログはおやすみ致します

ごきげんよう

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


