 

カテゴリ:スポンサー広告


シャンプーハット 

カテゴリ:リュバンテール

予定では今日は
リュバンテールさんで頂いた写真の中から
マイクロバブルの写真を紹介するつもりでしたが

先日、リュバンテールさんにその写真データを頂きに行った際
爪が伸び過ぎているっていうご指摘をいただいて
今日は爪切りへ行って来ました

夏の間
お散歩であまり歩いていなかったからね

  20140902-_MG_4788.jpg

そうしたら、面白い写真が撮れたので
今日はそちらを。。

9月になって
フォトスタジオのディスプレイが新しくなりました

どんな雰囲気にしたのかな〜って思ったら

今月はバスタイムがテーマでしたよ

  20140902-_MG_4810.jpg

シャンプーハット、おはなにはちょっと必要なかったかもね

  20140902-_MG_4815.jpg

だって、これじゃあ
耳にめっちゃ水が入るもんね。。。

入浴シーンは
明日にします。



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


