 

カテゴリ:スポンサー広告


柏の宮公園 

カテゴリ:お散歩写真

朝の気温がずいぶん下がりました
おはなも今日はテクテクとご機嫌で
久しぶりに柏の宮公園まで
片道15分程歩きました

この夏は一回もこの公園へは行かなかったので
久しぶりだったのですが
入り口の花壇のひまわりが

  20140904-_MG_4822.jpg

わたしの背丈の軽く倍
つまり、3メートル越え

  20140904-_MG_4821.jpg

こんなに背の高いひまわり
もしかしたら
初めて見たかも。。。

で、せっかく公園まできたけど
フィールドで遊ぶことは無く

  20140904-_MG_4823.jpg

帰ります

まあ、巷では
デング熱が流行っていて
蚊の多いところはちょっとね。。。

帰り道のオヤツゾーンは
忘れていないところが
さすが、おはなさん

  20140904-_MG_4826.jpg

往復で1時間程かけて
ゆっくりお散歩

  20140904-_MG_4831.jpg

楽しかったね


さあ、わたしは
今日から授業が始まりましたよ

税理士試験の本丸
法人税法です

憧れの黄土色のテキストを
手にして
その分厚さと重さに愕然としつつも
しっかりやろう
いままで以上に
頑張ろうって気合いを入れました


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


