スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お留守番、完了 

カテゴリ:お散歩写真

お彼岸でしたので
みほちゃんのお家のお墓参りへ行って来ました

お墓は千葉にあるので
ちょっとしたドライブです

本当はおはなも連れて行きたいけど
車に乗っている時間が長過ぎるので
お留守番をお願いしました

(おはながいると、千葉の美味しいお店に入れないって言う
理由もあり。。。)

それでも、通常のお留守番とほぼ同じ時間なので
問題はありませんでした

帰ってからのお散歩

  20140923-_MG_5047.jpg

いつも通りだったね

さて、明後日は
法人税の初めての月例テスト
理論も計算ももうちょっと詰めないと
スタートダッシュが決められないから
頑張ります

  20140923-_MG_5054.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


