 

カテゴリ:スポンサー広告


大好きなの 

カテゴリ:リュバンテール

学校の近くのスーパーで
ハロウィンのグッズが売り始めました

もう、10月か。。

で、おはなちゃんのコスプレ用に
マントとお面を買ったので
さっそく、リュバンテールさんへ撮影に向いました

お店には
ワンコ用のお洋服の営業の方が見えていて

  20140926-_MG_5076.jpg

ちゃっかり試着させて貰いました

でも、おはなはお洋服着ないので
ごめんなさい、とお断りしました

店長さんが忙しかったので
遊んでもらえなかったけど

  20140926-_MG_5081.jpg

ナデナデしてもらって
この表情です

さ、
ハロウィンのディスプレイはまだだったけど
練習に
マントを付けてみました

  20140926-_MG_5101.jpg

本番はあと1ヶ月後だね



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


