 

カテゴリ:スポンサー広告


今のうち 

カテゴリ:お散歩写真

大好きな金木犀、花の咲き始めが
一番香りが強いのですが
そろそろ、香りのピークは終わり

  20141002-_MG_5173.jpg

雨さえ降らなければ
あと4〜5日は
マクロにも耐えられる花が楽しめそう

でも、東京は台風接近の週末になりそうなので
ここ1〜2日で取り納めかな
今のうちに撮っておかなきゃね

  20141002-_MG_5170.jpg

ん〜今日も日差しが少なくて
おはなも暗めに撮れちゃってる

光が差すくらいの
お天気にならないかな〜
明日。。。
無理かな?

時間が取れれば
昭和記念公園へコスモス撮りに行きたいけど
法人税の理論が立ちはだかっているので
折角、昭和記念公園まで
あと少しの距離の所まで毎日行ってるっていうのに
ちっとも立ち寄れません

花は来年も再来年も
ずっと咲くから、と
言い聞かせて
明日も自習室へ行くんだろうな〜

頑張るよ



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


