 

カテゴリ:スポンサー広告


残念なレンズ 

カテゴリ:お散歩写真

今朝、ちょっと寝坊しました

でも、まあ、授業も無いし
そんなに慌てる事無く
公園までお散歩へ行きました

柏の宮公園には
時間で開放される場所があります

8時半位を過ぎると
朝は入れない場所に入れるのです

今朝はその時間になりました

そこは小さな庭園っぽくなっていまして
お茶室とかあるんですが
もちろん、おはなはお茶室には入れません

でも、小さな池があって
石の橋が架かっています

今朝はその橋を渡ってみました

が。。。

  20141008-_MG_5201.jpg

レンズがマクロだったので
こんな写真しか撮れなかった。。
残念

  20141008-_MG_5200.jpg

今度行く時は
標準レンズ付けて行こう

  20141008-_MG_5199.jpg



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


