 

カテゴリ:スポンサー広告


秋の味覚と。。 

カテゴリ:iPhone

今日は思いがけない事ふたつ

そのいち

  写真-2014-10-18-19-36-06

子供の頃は好きじゃなかった柿

去年、偶然、とっても美味しい柿を食べて以来
ちょっと好きな食べ物にランクイン

今年も美味しい柿に出会えました

おはなは基本果物食べないんですが
欲しがるのであげてみたら
気に入ったみたいです

もちろん、こんなおっきいのはあげていませんよ

そして
もうひとつの思いがけない事

  写真-2014-10-18-21-46-54

まさかの優勝

日本シリーズへと駒を進めました

いや〜

ほんと、最後まで何がおこるかわからないですね

でも、この優勝の決め方システムは
やっぱりちょっと、おかしくないかな?と
思うのであります


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


