スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ご無沙汰のいちまい 

カテゴリ:お休み

法事で大阪に帰っていました

いえ、
帰るって言っても
もう、実家は無いので
行っていました

ずーっと
勉強ばかりの2ヶ月
久しぶりに
3日間、学校へ行かなかったのですが
なんだか
落ち着かない

今日、先生に言われました

勉強のストレスは
勉強でしか解決できません

その通りです

わたしは
始めてしまったから
もう、後戻りはできないんですよね

頑張ろう

  20141027-_MG_5477.jpg

で、

大阪で観光地的な所へ行ったり
姉の所で写真を撮ったままでの
カメラ設定で撮ってしまいました

あしたは
ちゃんと明るく撮るね

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


