スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


新年早々 

カテゴリ:お休み

1月2日
今日は早起きして初売りへ繰り出しました

昔は初売り大好きで
よく出かけたんですが
ココ数年は行ってなかったんで
久しぶりの初売りで
その変貌ぶり?に若干、お上りさん状態になりました

お目当ての福袋を購入して
なかなか楽しい一日でした

おはなは
みほちゃんとお留守番でした

と言う訳で
今日の写真は

  写真-2015-01-02-17-15-10

コレだけです

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


