スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


嵐の前か 

カテゴリ:お散歩写真

仕事始めの今日

おはな家は昨日から始動しているのですが
ほとんどの人は今日から色々始まったんじゃないかな

自習室も
知った顔が集まって来ました

その雰囲気は
緊張感が漂っていました

いよいよ、始まります
今週から7ヶ月半

さしずめ
今日は嵐の前の静けさかな

これからはじまる毎日への
覚悟が
伝わってきました

おはなはどお?

  20150105-_MG_6759.jpg

う〜ん

緊張感は無いみたいだね

  20150105-_MG_6761.jpg

しっかり
お留守番してね

期待してるよ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


