 

カテゴリ:スポンサー広告


止めたいのに止められないのか? 

カテゴリ:お散歩写真

今朝は割と時間に余裕もあったので
のんびりとお散歩

公園まで行ったのは良いけど
フィールドに霜が降りているのが
気に入らなかったおはなさんは
ボールとかで遊ぶのでなく
フィールドを周回。。

できるだけ
土の上を歩いてもらいたいのに
結局コンクリートの舗装部分を歩いていました

  20150110-_MG_6803.jpg

で、写真もこんなのしか
撮れなかった

つまんないね〜

つまらないから
ブログの更新をやめちゃおうかと思ったけど

  20150110-_MG_6806.jpg

毎日やっていた習慣を
止めるのは
やっぱり気持ちが悪いのです

勉強も同じく

もはや
自習をしないと
かえって落ちつかなくて
イライラするので
2〜3時間でも良いから
自習室で勉強するほうがいいみたいです

もはや
軽い、病気ですね


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


