 

カテゴリ:スポンサー広告


負けないもん 

カテゴリ:室内撮影

3月下旬、桜の咲く頃の陽気になるという予報

でも、朝はどんよりしていて
あんまり暖かくならなかったね

それに、今日は歯医者へ行ったり
のんびりお散歩できなかった

ごめんね

  20150126-_MG_6991.jpg

木曜と金曜は
月例テストです

でも、今回の法人税は
厳しいです

年が明けてから
難しい論点が続いていて
プラス、財務諸表論の授業が入って
時間がきっつきつ

今日の理論テストもあんまり書けなかった

も〜しんどいなぁ
って思うけど
いままでも何回も何回も
コレは無理かも。。って思った問題も
地道に解けるようになるまで
繰り返してやって来たから
きっと、大丈夫

人よりちょっと時間はかかるけも知れないけど
出来るようになるまでやるって決めたら
必ず出来るようになります

それは
簡単なことです

負けないよ


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


