モニターさん 

カテゴリ:リュバンテール

昨日は、色々とトラブルが続いて
ブログ更新すら出来ませんでした

iPhoneが割れてしまいました。。

それは、自分の不注意なので
仕方が無いのですが
その後が、悪かった。。

修理は交換となって
新しいiPhoneを持って帰ったのですが
まあ、家のWi-Fiの調子が悪くて
バックアップデータの移行に
ものすごい時間が掛かってしまいました

そこへもってきて
いま、ちょっと仕事が忙しい。。

イライラ、バタバタして
昨日が終わりました

そんな中
おはなはリュバンテールさんへ。。

  20150318-_MG_7522.jpg

実は
リュバンテールさんに新しく
炭酸浴の装置が入ったんです

血行促進して
体の内側から美を追求するヤツです

  20150318-_MG_7525.jpg

今月いっぱい、モニターさんを募集していまして
おはなは
先日シャンプーへ行ったばかりの
モニターさん対象者?に該当していたので
試してみました

それは、いつものシャンプーと
マイクルバブルよりも
もっと、もっと
フワフワになりましたよ

  20150318-_MG_7509.jpg

よかったね〜


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)