 

カテゴリ:スポンサー広告


ブログ再開致します 

カテゴリ:あれこれ

長い間お休みをしておりましたが
9月1日、きりの良い日ですので
本日からおはなのブログ更新を再開致します

と、言っても
自宅のMACの調子は悪くなる一方で
写真の取り込みと外付けHDの認識が
どうにもこうにもなので
致し方ない。。。

この夏のおはな家は相変わらず
夏の恒例フェスへ出かけて
おはなはその間リュバンテールさんでお留守番

私は8月お盆明けに
税理士試験を受けて参りました

  写真 2015-08-18 5 52 43

受験日の朝、自習室からの空
いい感じに晴れましたね

結果は12月末
これが長いです

おはなは元気に過ごしていました

  写真 2015-08-15 6 28 15

でも、ちょっと年を取ってきたかな
お散歩は
もともと好きじゃなかったけど
一層、歩くのを嫌がるようになりました

  写真 2015-08-21 7 19 47

なので、以前のような
アクティブな写真は撮れないのです

それでも、
また、のんびりとブログを続けたいと思いますので
宜しくお願いします

来週から、新しい科目の勉強も始まります
色々大変だけど
頑張るよ~



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


