スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


長雨過ぎます 

カテゴリ:あれこれ

今週はほとんど雨でしたね

そして、北関東から東北まで
甚大な災害となってしまいました

その報道で、自衛隊の救助の方が
ペットも一緒に助けて下さる様子をみると
本当に良かったと思える半面
同時に、助からなかったコ達がいるのかと
想像してしてしまい
切なくなってしまいます

今朝は、東京で比較的大きな地震があったりして
ますます
防災に対しての意識を高めたいって思います


さて、
雨続きの東京でしたが
なんとか、散歩へ行けた時の写真です

  20150906-_MG_9046.jpg

コレは9月6日です、どんよりしていますね。。

  20150911-_MG_9054.jpg

こちらは昨日

やっと、晴れた!!
洗濯物いっぱい乾かしました。

そして、今日。

いつもより、長めのお散歩の後

  20150912-_MG_9078.jpg

久しぶりに、リュバンテールさんへ遊びに行って
秋の行楽の予約をしてきました

学校の授業もはじまって
今年は、新しく消費税の勉強を追加したので
気がつくと
4科目目ですよ〜
(勉強した科目数ですけどね)
なんだか、見えないトンネルの中で
ちょっとだけ
ちょっとだけ
光を感じた。。。そんな、雰囲気です


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


