 

カテゴリ:スポンサー広告


いろいろあります 

カテゴリ:つぶやき

またしてもご無沙汰してしまいました
マックの画像編集ソフトが使えなくて
あんなに簡単にできていた写真の編集が
億劫になっちゃいました

おはなはこの所
あんまり、調子が良くないです

  2015-10-13.jpg

たぶん、アレルギーなんだと思うのですが
体が痒いらしく
手足の色がすっかり茶色になっちゃって
おなかもなめちゃうので
よろしくないです

  ohana101.jpg

一眼レフで写真を撮ると
毛並みがよろしくないのが
良く写っちゃうので
なんだか、切ないのです


その上
3日前から、おなかの調子も悪く
今朝、ついに血便が。。。

あわてて、病院へ行きました

便の検査をしてもらって
まあ、いわゆる胃腸炎っぽい
大事ではなかったので良かったですが
お薬で様子を見ます

そんな感じなのですが

先日は久しぶりに

  2015-10-10.jpg

お買い物へ出かけたりして
そこそこ元気にはしています

早く冬毛が生えそろって
茶色い毛がなくならないかな~って
思っています




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re:いろいろあります

以前コメントさせてもらった者です。ブログ更新ありがとうございます。
おはなちゃん、皮膚痒いのつらそうですね・・・柴犬は皮膚疾患多いので宿命と言えばそれまでですが・・・
ついつい掻いていると飼い主も気になって見ちゃいますし、辛いところですね。
冬毛でモフモフのおはなちゃんに戻れますように!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


