再開 

カテゴリ:あれこれ

放置していましたブログをやっと更新できるようになりました。

色々あったのですが
それは、とりあえず『カッツ、アイ』

何事も無かったかのように
しれっと、始めます。



世の中にポケモンgoなるものが流行り初めて早数ヶ月
もちろん、新しいもの好きな私の大好物ですので
波に飲まれております。

で、おはな家の近くには
都立和田堀公園なる、いわゆるポケモンの巣がございます。
ぶっちゃけ、10月15日現在、巣ではなくなっているんですが。

土曜日の晴天、さーポケモン捕まえに行くよぉ〜


  IMG_0396.jpg

したらば
見計らったように、お芋屋さん。

『お芋、ください』

  IMG_0393.jpg

秋はこれだよね。

  IMG_0374.jpg

  IMG_0390.jpg

美味しかった。
焼き芋屋さんのお芋、ちとお高いけど
買っちゃうよね。

だって、女の子だもんね。

久しぶりのお天気続きの週末で
お散歩は楽しく
ポケモンはコイキングの入れ食いで終わりました。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

待ってたよん🎵

Re:再開

お待たせしました。
まだ、毎日更新って訳にはいかないですが
ときどき覗いてみて下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)