スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おはなは今日で8歳になりました 

カテゴリ:未分類

  _MG_1116.jpg

11月1日はおはなのお誕生日です。

今日で8歳。

多分、おはなの生きる時間は
折り返し地点を過ぎています。
毎日を大事にしていこうね。


さて、
昨日からの記事の続き。

レジーナの森2日目の様子です。

  _MG_1037.jpg

少し、雲のあった朝でしたが
時間に連れて、お天気に恵まれてきました。

早速、施設の気になる場所をチェックです。

おはなはやっぱり、他のワンコたちと遊ぶのは苦手なので
ドッグランも空いている時間を狙って行きました。

  _MG_1068.jpg

  _MG_1084.jpg

おかげで、大好きなボール遊びがたっぷりできて

  _MG_1085.jpg

ご満悦

  _MG_1039.jpg

次は、ドッグスポーツコースで直線コースを思いっきり走ります。

ちゃんと走りきるかな?って思ったけど
できました。
尻尾が、思いっきり伸びて
頑張ってる感がよく出てました〜

  _MG_1049.jpg

ここに来て、一番気になっていた
ノーリードお散歩道

本当に大丈夫なのかと心配してたけど
ちゃんと柵もあるし
おはなは、勝手に走り去って行きはしませんでした。

私か、みほちゃんの顔を見ながら
確認するように一緒に着いて歩いて行きます。

  _MG_1053.jpg

自然もたくさんあって
ちょっと、寒くて、キリッとした空。
ワンコと遊べる施設が、色々工夫されているし
レストランも、ワンコ連れで何の気兼ねも要らない。

とっても、良いところでした。

また、良い季節になったら
出かけて行きたいです。

_MG_1081.jpg 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


