 

カテゴリ:スポンサー広告


祝日 

カテゴリ:つぶやき

昨日は11月3日。祝日でした。

日比谷界隈に出かける用事があったので
お昼に、ちょっと贅沢を致しました。

  IMG_0820.jpg

こういう日があってもいいでしょう。

  IMG_0826.jpg

おはなは頑張ってお留守番。
昼間の、日が高い間なら
落ち着いて寝ていられるようになりました。

  IMG_0811.jpg

若干、つまらない様子ですが。

ブログをお休みしている間に
ちょっとした事がありまして
お留守番、なるべく時間は短めになるように心がけております。

そして、今朝。

  IMG_0851_20161104155811161.jpg

元気です。

朝、出かける準備をしていたら
お留守番、任せろ!的な視線を感じました。

  IMG_0853.jpg

それでも、暗くならないうちには
帰れるようにするからね。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


