スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


iPhone7のカメラの威力 

カテゴリ:つぶやき

iPhone7を使い始めて数週間が過ぎました。

新しいもの大好き病の私なので
使えるようになった機能は目一杯試したい。

Apple Payも早速導入して
コンビニやら改札やらでピッピ、ピッピさせてます。

で、iPhone7の売りの一つに
そのカメラの性能の向上があるんですが
ホントのところどうなの?って疑う節はありますよね。
だって、スマホのカメラの性能なんて
所詮、スマホだし
数十万する一眼レフとそのレンズに勝てるはずないですもん。
当たり前です。

でも、スマホカメラの凄いところは
それが、スマホだからですよね。
そう、そもそも、電話機なんです。プラス、ゲームもできて、ネットもできて
音楽プレーヤーでもあって
そして、写真が撮れちゃう。

その写真が、一眼レフみたいにボケを出すことができるようになっちゃった。

  IMG_0908.jpg IMG_0909.jpg

やっぱ、これって、凄いことですね。

  IMG_0927.jpg IMG_0928.jpg

それも、そうなんだけど。

私がびっくりしたのは
やっぱ、その画質の良さかな。

  IMG_0895.jpg

きりりとした横顔。
この、目の部分。

  IMG_0895−1 

え、まつげ、くっきり過ぎです。

まぁ、だからと言って
一眼レフ要りませんって、言わないですよ。
ファインダー覗いて撮る写真の魅力は
それ以上でも以下でもないですから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


