 

カテゴリ:スポンサー広告


お見送り散歩 

カテゴリ:お散歩写真

 2-3年前と比べると,お散歩する時間が少なくなりました。
それでも、おトイレがおうちでできないので
お散歩の回数は変わっていません。

朝起きてすぐ1回目、お留守番の前に2回目。
お留守番の後に3回目。
最後は夜の9時ごろ。
いちにち4回は必ず外に連れ出します。

お留守番前の2回目のお散歩は、いつもみほちゃんを駅までお見送り。
今朝も駅まで行きました。


20161108201855410.jpg しばらく待ちましょう。 おはなは、電車が通過する大きな音も全然大丈夫。 今日はiPadからの更新なので なんだかうまくいきません。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


