スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


広場で、モヤモヤ 

カテゴリ:お散歩写真

隔週水曜日におはなの病院へ行っています。

柴特有のアレルギー性のアトピー(多分)で
投薬をしているからです。

平日なので、私が一人で連れて行ける。
待ち時間が短い。
などの理由から、車で数分のとある動物病院へ行っています。

その、病院の近くには
大宮八幡宮や和田堀公園などがあって
ついでに、ゆっくり時間をとってお散歩することにしています。

で、昨日の水曜日がその日だったのですが
昨日は、いつもと違うパーキングに車を止めた関係で
いつもとは違う、ちょっと大きな広場にお散歩することになりました。

  IMG_0965.jpg

まあ、以前からここに広場ができたんだ。。って言う認識はあったのですが
実際に行ってみたのは初めて。
そしたら、思いの外、広いんです。

しかも、天気がそこそこ快適で
いい気持ちだな〜って

  IMG_0977.jpg

時間帯にもよるのだろうけど
昨日はほぼ、誰もいない状態だったので
写真撮ったりしてのんびり。

  IMG_0993.jpg

帰り際に
もしかしたら、居るんじゃないかと想像していた通り
ノーリードでワンコを遊ばせて
おしゃべりに興じて居る奥様の集団に出会いました。

そのうちの一人のワンコが
おはなに近寄って来たので
「近寄ると吠えます」って言ったのに
飼い主さんは
「何歳ですかぁ?」って。。。

頭が悪そうだったので、無視して帰りました。

本当に、モヤモヤする人たちです。

だから、ああ言う広場がどんどん、ワンコ禁止になっちゃうんだよ。


  IMG_1012.jpg

おはなと私たちは
いつも、リードで繋がれてる。

だって、大事な子供の手を離して
事故が起こった時
どれだけ悔やまれるか
想像することができるから。


スポンサーサイト

コメント

Re:広場で、モヤモヤ

こんばんは☆
お久しぶりです。
おはなちゃん8歳になったのですね。
おめでとうございます♪

病院に通っておられる様子どうぞお大事にね。
家もわんこが増えて今5人です。
病院通いも有ったりで結構忙しくしています。

これから寒くなりますのでお体には気を付けてお過ごしください(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


