スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


秋の終わりに、少し切ない。 

カテゴリ:おでかけ

  _MG_1176.jpg

立川の学校から昭和記念公園がよく見えるのですが
銀杏並木がかなりいい感じになってきたので
おはなと写真を撮りに行きました。

土曜日があいにくのお天気だったので
日曜日は激混みでした。

みんな考えることは同じなんです。

  _MG_1182.jpg

昭和記念公園は立川から歩くとちょっと距離もあって
あまり、便利なところにあるとは言い難いのですが
ここにも外国からのお客様がたくさん。

  _MG_1178.jpg

写真を撮ろうにも
どこも、人の波でした。

  _MG_1189.jpg

それでも、一応
お約束の

  _MG_1206.jpg

冬ソナごっこもちょっとできたし
(おはなはご迷惑だった様子)

  _MG_1192.jpg

どの写真も晩秋満載で
楽しく過ごしました。

ただ、
人が多かった事もあるけど
おはなも私たちも
広い公園を全部回るくらいの体力が
もう、なくなっちゃったのが
ちょっと、切なかったです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


