スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


可愛さ、文句無し。 

カテゴリ:おともだち

    今日は新しいお友達にお会いしました。

    おはながまだパピーの頃に
    ちょっとだけ立ち話をした事のある奥様のお宅。

    この夏に、長年可愛がられていた愛犬が
    虹の橋を渡りました。

    それから、季節が変わって、新しい家族を迎えられたと
    お聞きしていたのですが
    そのコがいよいよ、お外お散歩デビュー致しました。


    あみちゃん2009-12-1

    あみちゃんです。3ヶ月です。可愛すぎます。

    あみちゃん2009-12-3

    ママさんの後ろに隠れてますが
    興味津々でおはなを見てますよ?

    ああ!!可愛すぎます?。

    あみちゃん2009-12-4

    おはなも、相手が小さいコだと分かったみたいです。

    あみちゃん2009-12-2

    でも、やっぱりちょっとこわいのかな?

    IMG_0932-12.jpg

    見送るおはなの顔が、ちょっとお姉さんにみえました。
    いつの間にかこうやって後輩ワンコが増えてきます。

    おはなは今日までに、たくさんのお友達と仲良くしてもらって
    色んなことを教えて頂きました。

    まだまだ、子供のおはなだけれど
    これからは、おはなより小さいコたちにも出会う事になります。
    良い先輩になれるかな?
    年下ワンコに優しくできるおはなになってもらいたいです。

    いつか、おはな家も多頭飼いをめざしていますので。。。


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


