 

カテゴリ:スポンサー広告


昨日の続き 

カテゴリ:写真編集とか

昨日同様、東京はちょっと涼しい朝。
これで、猛暑が終わるとは思わないけどね。

で、写真の方は昨日と同様
縦撮りにこだわってみる事に。

    _MG_7607_2-8-1.jpg
    絞りf/4 シャッタースピード1/640 露出補正0.33ev ISO800 焦点距離95mm Tvモード

何枚か撮ってみて
そうだ、折角だから
手前の草をボケさせてみようと思って
原っぱに寝転がって撮って見ました。

    _MG_7625_2-8-1.jpg
    絞りf/4 シャッタースピード1/640 露出補正0.33ev ISO800 焦点距離105mm Tvモード

ん??もうちょっとかな??

    _MG_7627_2-8-1.jpg
    絞りf/4 シャッタースピード1/640 露出補正0.33ev ISO800 焦点距離105mm Tvモード

あとは、おはなのポーズだね。
そればっかりは、幾ら腕が上がってもね。。

    _MG_7616_2-8-1.jpg
    絞りf/4 シャッタースピード1/640 露出補正0.33ev ISO800 焦点距離65mm Tvモード

今日はこれが一番かな!!



久しぶりにビッ●カメラさんへフラフラと入りました。
家電量販店、大好きなんで。。

で、一眼レフコーナーへ。。

今年中にはカメラを買い替えようと考えているので
そろそろ、お値段の推移を調査しないとね。

今の所、お目当ての機種は
Canonの7Dというヤツで
まあ、庶民の道楽にしてはちょっとお高いですわ。
ただ、やみくもに良いカメラが欲しいって
言ってるだけじゃなくて
いちおうね、それなりの言い訳はあるんですよ。

7Dの一番の特徴はその連写スピード。
実際に店頭で試してみたら
X2のカシャーカシャーとは全く違って
マシンガンみたいでした。
あの調子で連写したら
今でも、1日50枚近く撮っているのに
軽く4-5倍は撮る事になりそうですよ。

ま、そのうちね。
何か、良い事があったらね。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
人気ブログランキングへ


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


