 

カテゴリ:スポンサー広告


白柴おはなと白柴プーちゃん 

カテゴリ:おともだち

今日は御近所の白柴の中で
おはなと一番似ているプーちゃんと遊びました。

  20101118-_MG_2100.jpg

男の子ですが去勢済みと言う事もあって
とっても優しいお兄さんです。

一度スイッチが入ると
公園の広場をぐるぐる走り回る
まだまだ、元気な一面もあります。

おはなから、ボール遊びに誘いました。

  20101118-_MG_2110.jpg

最初ちょっと戸惑い気味だったプーちゃん。

『え?このボールでボクも遊んでいいの?』って感じで。

でも、おはなが
自分のボールに対して執着する様子が無いと感じたのか
スグに遊びがはじまりましたよ。

  20101118-_MG_2102.jpg

楽しそうでしたよ?

  20101118-_MG_2122.jpg

すっかり、お友達とのボール遊びが気に入ったみたい。

ワンコも人間と同じですね。

なんか、兄妹みたいに仲良くできました。
ありがとう、プーちゃん。
また、遊んでね。




朝、明るくなるのが遅くなりましたね。
今週に入って特に感じます。

まだ、5時台かな?って思って油断してると
6時をとっくに過ぎていたりして
焦ります。。


日が差してくれないと
写真が上手く撮れません。

今日は雨上がりで
紅葉も撮りたかったけど。。。

ちょっと、光が足りなかったみたい。

  20101118-_MG_2096.jpg



  20101118-_MG_2092.jpg


さて、好評??今日のパックンチョ。

いくよ?

  20101118-_MG_2104.jpg

期待に満ちあふれるお顔

せーの

  20101118-_MG_2134.jpg

パックンチョ?

  20101118-_MG_2126.jpg

ちょっと、ピントがごめんなさいね。


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
人気ブログランキングへ


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


