 

カテゴリ:スポンサー広告


おはなの予感。。。 

カテゴリ:室内写真

あの日から1週間が経ちました。

東京地方も時々、余震のような揺れが起こります。

おはなは、お留守番中に地震が起こり
その記憶からか
揺れが起こると、その部屋から出ます。
記憶がそうさせるのでしょうか?

そして、なぜか
朝、散歩から帰ってご飯が終わると


  20110318-_MG_9530.jpg

ハウスをカスタマイズして

  20110318-_MG_9534.jpg

ここでしばらく過ごすのです。

  20110318-_MG_9537.jpg

怖かったのかな。
何だろう??

普段はほとんど入らないハウスだけど
いざとなったら
ここで過ごすようになるかも知れない。

そんな事を予感しているのかな。。

  20110318-_MG_9536.jpg

その日が来なければ良いけれど。



  20110318-_MG_9482.jpg

大丈夫、今日も元気。



さ、行って来るよ。
今日の帰りも大変そうだね。
でも、私たちに出来る事
これくらいしかないもんね。



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


