スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ストーカー 

カテゴリ:お散歩写真

おはなは、人やワンコに対して
好き嫌いがかなり、はっきりしています。

駄目な人は絶対ダメ。
ワンワン吠えたり
時にはムキッってなってガルガル言っちゃいます(汗)

好きな人やワンコには
体全部でスキスキアピールします。
キュンキュンと何処から出してるのか
変な鳴き声と
尻尾は腰から振ってるし
耳はペッタンコ
目もほそ?くなってます。
飼い主も呆れるくらいです。



で、
そんなおはなが以前から
気になるお宅があるんです。
そのお宅の前を通りがかると
キュンキュン言い出して
クンクン嗅ぎ回り
知らない人が見たら
明らかにストーカー行為。
でも、私たちもそのお宅にどなたが住んでいるのか
全く知らない。。
見える範囲にはワンコの影が無いので
おそらく、室内飼いのコが居るんだろうなって
思っていました。


昨日、夕方。

そのお宅の近くに
お花を撮影に行きました。

  20110319-_MG_9613.jpg

木蓮が間もなく見頃です。

この木蓮は
ちょっと背丈が低くて
150センチの私でも
ちゃんと届く所に咲いてくれるので
花が開いたら
もうちょっとキレイに撮ってみたいです。

それから、沈丁花。

  20110319-_MG_9622.jpg

ピンクの沈丁花はよく見かけますが
白のはちょっと珍しいのかな?

知らないお宅の玄関先に咲いているので
なかなか、タイミング的に撮れるチャンスがない。。
ま、悪い事をしてる訳じゃないので
気にする事無いのかも知れませんが
やっぱりね。。


えっと、
話を戻すと
木蓮の撮影をしていたら
おはなの好きなお友達がやって来ました。
お名前まだ聞けていないのですが
以前から、お会いすると
おはなはキュンキュンモードになる
大好きなお友達です。

そうしたら
その方が、例のお宅の方だって分かって。。。

おはなにはとっくに分かっていた事だったんですね。

  20110319-_MG_9618.jpg

よかったね、おはな。

  20110319-_MG_9619.jpg

今までは、どなたのお宅か分からなかったので
あまり、嗅ぎ回るのもどうかと思ったけど
良かった!!
(分かっても、嗅ぎ回っちゃダメか?)
いえいえ、もしもね
とっても気難しい方だったら困るじゃないですか。。
色々と。。

でも、その方は
たまにお会いしておはなのモーレツアタックも
笑って下さる方なので
ちょっと安心しました。
これで、堂々とストーカーできます。


東京、杉並の神田川沿いの桜

  20110319-_MG_9609.jpg

あと、10日くらいかな?

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


